オラクルカードリーディング Future Teller 養成講座

Sunnyです。

初めてオラクルカードを手にしたのが2006年。

日々悩み事が多くて、スピリチュアルに興味を持ち出した頃。ふと目に入ったのが『ドリーンバーチュー』さんの女神のカードでした。


あれから12年。。。
たくさんの場所で沢山の方達のリーディングセッションをさせていただいて。

いつしか、オラクルカードはわたしの個人セッションの強力なアイテムの1つとなりました。
 『占い』の為のカードではなく、カウンセリングをする際に、潜在意識からのメッセージをわかりやすく・活用しやすくしてくれる『オラクルカード』は

自分自身との対話はもちろん、あらゆるセッションやカウンセリングに役立つ最強のツールだと思います。

今までに、理屈では説明のできないような『未来予見』的なリーディングは数知れず。。。沢山の実例やリーディングセッション&カウンセリングの経験があります。

  今回は、そんな私Sunnyが、心理学&スピリチュアル的観点から『オラクルカード』をツールとして

様々な場面で『  Future Teller 』としてみなさんの活躍の場を広げていっていただけるように、3ヶ月間の『オラクルカードリーディング   Futere Teller 養成講座』でお伝えしていきます。

Sunny International

Sunnyの『ハートで感じる 』Daily Life💕

0コメント

  • 1000 / 1000