メディカルアロマ① 〜フランキンセンス〜

Sunnyです。

毎日暑い日が続きますがお元気ですか?


さて、7月18日(水)に京都Sunny Roomにて、私が10年来お世話になっている、Secret Gardenのアロマオイルの特別ワークショップを開催しました。


私自身はこの季節は特に、ペパーミントやオレンジなどの柑橘系のものを愛用しているのですが、『心』や『潜在意識』に働きかけて、ぐっと周波数をあげて運気を変えて行くようなオリジナルのアロマオイルの調合もしていただいて、オリジナルのBlend Oilをいただきました!!


周波数をあげ、運気を上げ

女性性を高め

第六感(直感・・潜在意識・ジニー)の活性化

邪気を払い

どんどん必要な事を『必要・必然・Best』な状態で引き寄せる✨✨✨✨✨✨

『Good Luck』


今回は、東京からアロマセラピストの坂野上佑華(ゆか)さんをお招きして

国内でも珍しい、フランキンセンスの蒸留会でした。(フランキンセンスについては下記をご覧ください。)


蒸留するための釜を持参していただき、実際に目の前で樹脂からオイルを取る工程を見ることができ、お部屋の周波数も参加者の皆様の波動も上がりまくり⤴︎


銅の釜を使って蒸留します。

お部屋はとっても良い香りに包まれました。



高品質精油&メディカルアロマ

Secret Garden

http://md-aromaoil.com/index.htm

Ameblo

https://ameblo.jp/marupea/


<フランキンセンス>


貴重なオマーン産のフランキンセンス。砂漠に宿る強い生命力を持つ木から取れる樹脂は非常に希少です。


古代エジプトの時代には、神に捧げる香りとして珍重されてきました。高貴なその香りと浄化パワーはあなたの人生をより良きものへと導いてくれるでしょう。


また、フランキンセンスにはリンパ球の増殖を助ける効果があり、免疫力をあげると言われています。


アンチエイジング・美肌効果(シミ、たるみの改善)・抗うつ作用・空間の浄化にも使える万能オイル。




Sunny International

Sunnyの『ハートで感じる 』Daily Life💕

0コメント

  • 1000 / 1000