受講生の声

*ホームサロンオーナー 天野真美子さん

初めて講座を受講したのは三年前。

育児に奮闘しながらも少しずつお仕事を始めた頃。

その頃の私はまだまだ知る世界は小さく

自分に全く自信が無くていつも人の目を気にしていました。

そんな時に久々にSunnyさんと再会したのです。


『心理学』という言葉は知っていましたがどうも小難しそうで取っ付きにくいイメージがありましたが…

それも私の『枠』でした。


でも目の前でどんどん進化して行くSunnyさんを見て一度受けてみることに。


『心理学はね、人を分析するためにではなくまずは自分のために学ぶの。

ストレスをレスにするために学ぶんだよ!』


この言葉が私のハートにストンと落ちたのです。


講座を受けはじめての衝撃は、私が毎日どれだけ頭を使って物事を考えているのかという事。

嫌だ嫌だと思っていることすら潜在意識で感じていることが

実は思い通りに叶っている事に気づいて愕然‼︎

まさか…自分で引き寄せていたとは…


本当に魔法使いなのではないか?と思うのはSunnyさんの講座は

『体感型』なので『分かったつもり』ではなくどんどん消化して身に付きます。

今でも勿論悩んだり落ち込んだりすることもありますが

体感型で学んできた術を知っているので以前とは全く違います。

大切なことは起きた出来事ではなくその時私がどう感じているのかなのです。


Sunnyさんの講座で私のように自分に自信が持てない方もきっと

『私が私であって良い!』を感じることができるはずです。

まさかのステキな出来事に遭遇するはずです。


自分の枠がうまく外れ出すと潜在意識(ジニー)が上手く働き出します。

すると自分では思いもしなかった様なステキな出来事が起こり出すなんて…

皆さん想像できますか??


私の場合、全くと言っても良いほど海外にご縁が無かったのですが

昨年まさかまさかのご招待で海外旅行に行く事になったり

ラグジュアリーなレセプションパーティーにお招き頂いたり

ドキドキワクワクの体験が連続が続いています。

予想もしなかった出来事の体験からまた新しい私を発見していくのです。

ワクワク体験は今もまさに進行中で今年もまずは香港に行く予定です。


昔の私に戻れますか?と聞かれたら答えは『NO!』

だってもう戻り方が分からないから(笑)

* ヨガインストラクター 藤原如美さん

いつも受講するのが楽しみなクラスです。

毎回受けるたびに、気づきを得られます。


自分でも気づかなかった自分、わかっていたけど見えないふりをしていたこと

私の感情、どうしたい?どうなりたい?


など自分自身と向き合い、考えることが自分を大切にしていると実感できます。

このクラス、Sunnyさんは、生き方や人生の気づきやヒントをくれる存在。

私の発する何気ない一言からの、するどい観察力はいつも驚かされます。


そこから自分にしかわからない自分を「自分で考え、決める」。

本や講師に頼るのではなく、「主人公は私」にガイドしてくれる人です。

Sunnyという名前そのものの、太陽のようにみんなを照らして成長を見守ってくれる人です。


この講座は引き寄せもですが、引き寄せを起こせる自分になっていけると思います。 

望む事や物は、ほんとうに自分が望んでいるのか?

もっと違うものを本当は望んでいるのではないか?

ここに気づけることができると、引き寄せが起こると思います。


受講して、今まで自分に興味がなかったんだなぁとつくづく思いました。

感情が大事なのに、その感情を無視していました。

表面的な感情で一喜一憂して疲れていたように思います。


心理学を勉強して、人との付き合い方はもちろん

自分との付き合い方がわかり「生きやすさ」を毎日実感しています。

いろいろなことが起こっても、冷静な判断や前向きな考え方ができるようになったことは

大きく変わったことのひとつです。

*大学教員 Arikoさん

魔法使いSunnyさんと出会ったのは2009年のはじめ、私の海外留学の直前でした。


彼女の人生の変化は凄まじく「もうね、すごいの、どんどんすごくなっていて」

そんな言葉を毎回会うたびに聞き、最初こそ驚いていたものの、もう、今では驚いていたら身が持ちません(笑)


彼女の魔法のコツを側で見聞きする中、私も毎日ミラクル人生、思った通りの未来をつくれるようになりました!


この10年、決めた未来が全部現実になっています。

全く英語ができなかった私の留学の最終目標であった

「ダンス教育について学び、米国の学校で子どもに英語でダンスを教えること」をはじめ、


仕事に関しては

「留学で学んできた専門的な知識経験を生かした仕事を得て身を立てること」


プライベートに関しては

「自分が自分らしく居られるパートナーと出会い、家族をつくること」


そして最近では、引っ越し先の理想の家を願っていたら、本当にあるの?! 

なんて素晴らしい物件が目の前に出てくるのです。


自分の望みをクリアにして、心の底から願うこと。

小さなことも大きなことも、それが日々「え?こんなことあるの!」という連続で

望みどおりの未来がつくられていきます。


ぜひあなたも、魔法使いSunnyさんのキラキラパウダーに降りかかって

望みどおりの未来を手に入れてくださいね♡

*(株)マイクレイド代表 稲盛愛弓さん

Sunnyさんは私の中の枠を外してくれた大切な人です。


いつでも、その人自身が持つ力を心底信頼して、時には寄り添い時には背中をそっと押してくれます。

何より先頭きってワクワクしながら、素敵な現実を引き寄せているので

巻き込まれた人がみな幸せになっていく。


魔法使いの様な女性で私の憧れの人です。

*臨床検査技師 北村珠美さん

なんだか面白そうという軽い気持ちで「ハートで感じる心理学」に出会いました。

それが人生を変えるものになるとは気づいていませんでした。


悩みに対して講座中によく泣いていたのを思い出しますが、今から考えると何を泣いていたんだろう

どうして泣いていたんだろうと笑えてきます。


自分の考え方や思い込みに原因があったと気づいたとき、自然と悩みの種だった職場を離れることになり

その後加速して環境が変わりました。


当たり前だと思っていたことが実は当たり前でないと気づいたときに変化が起きたのです。


今でも悩むようなことが起こることがありますが

昔の私とは違っていて対処できる自分を信じることが出来るようになったと思います。


自分がどうなりたいかだけ決めていると、回りに振り回されることなく冷静な自分を眺めている感じです。


sunnyさんはすべてを受けとめてくれる大きな存在です。

「ハートで感じる心理学」は皆が幸せに向かっている居心地の良い場です。

自分の受け取り方や考え方で人生が変わる「ハートで感じる心理学」

sunnyさんに出会えた私は心から幸せだと思います。

*相互ユニフォーム(株)代表 奥薗直子さん

会社経営の立て直しの為に参加した同業者の社長連中の集まる会議で

1人の社長さんが、サニーさんと言う、不思議な人がいて

とても魅力的で、考え方を変えたいと思うなら、一度会ってみると良いよと言われ

2年前の12月のトライアルに参加させて頂いたのがきっかけです。


私は2年前に、子宮ガンと肺がんを初期でしたが、患い、

同じ時期に主人は脳内出血で寝たきりとなっていて、人生において、これ以上ないと思う程

精神的にどん底に居ました。


その人生をなんとか好転させたい一心で、サニーさんの講座を受けてみる事にしました。

最初は毎月お金をかけて、大丈夫なのか?

そんな疑問にもかられました。


でも、その価値は十分あると講座を受けているうちに思えるようになったのです。

又、今まで自分に投資をした事が無かったし、自分を変えたいなら、先行投資になるけれど

自分に投資してみようと思ったのです。


サニーさんと話をしていると、嫌な事を忘れてしまう楽しい講座で

一年目は自分の思いや、人には普段話せない自分の深い悩みとかをグループセッションの中で話し

自分自身を見つめなおす事が出来きました。意外とみんな同じような事で、悩んでいたりします。

そして、その悩みをどうやったら解決して行けるかを自分自身で気づける様になるのです。


自分自身の考え方が変われば、人生は劇的に変わる事を実感出来た一年でした。

サニーさんの講座により、考え方が変わり、今ではストレスも殆ど無くなり、何でも出来る気がします。

今年は一番やりたかった事を実現します❗️

それは海外旅行です。


今まで、色々な規制を自分にかけていて、そのブロックをとうとう外せる事に気づき

行きたかったグアムだけでなく、ハワイにも行く事が決定しています。


今年はどんどんやりたい事を加速して、次のステージへ上がれる気がします。


自分を変えたい❗️

人生を楽しみたい❗️

そう思う方なら誰でも参加出来ます。

それを実行するのは自分自身です。


やるか、やらないか。

人生はそれで決まります。

*シオリさん

受講し始めてから今年で3年目になりますが、格段に楽に生きられるようになったと思います。


私の周りで起きている出来事に変化があるわけではないのに。

それらの物事に対する捉え方が変わったことで自分の望みがクリアになり

それを実現するために全力を注げる自分になったと思います。


自分を変えることができたのは、どんなわたしも受け入れてくれて

時に驚くほど鋭い感性で隠れた本音を引っ張り出してくれたSunnyさんの助けがあってこそ。

出会えた事に本当に感謝しています!

*日本芸能伝道師 祥子さん

思考に、それぞれ、癖というか、パターンが、あることを知り

自分と、とことん向き合いました。


苦しいときや、迷ってわからなくなったときも、客観的に分析ができたりします。

わたしは、去年の目標『やせる』『息子を目標中学に、入学させる』

を達成しました。


潜在意識の、使い方で、今までの、自分とは、違う違う、行動が出来るようになったと感じています。

潜在意識(ジニー)ですが、だんだん、使えるように、なってきました。

幸せは、望んでいい。何個でも。

ワクワクしながら、これからも、がんばります。

*幼稚園教論 稲岡しをりさん

sunnyさんのすごいのは自分だけでなくて周りの人もみんな引き寄せの達人にしていくこと。

引き寄せってこういうことかぁ~!ってのが実感できること。

受講するまでに、7年も迷ったけど、受講してからの変化が半端ない!


<受講してからの私の変化です。>

1、仕事が変わった!

2、収入が増えた!(お金の価値観が変わった)

3、子どもの事で悩まなくなった!

4、悩む時間が極端に短くなった!

5、家族が仲良くなった!

6、長年(40年以上)にわたる両親との確執がとけてきた!

7、欲しいものが嘘みたいにどんどん手に入る!

8、絶妙なタイミングで事が起こる!(遅刻しそうなのになぜか間に合う、会いたい人や情報がやってくる、など)

9、過去の辛い出来事、思い出が、『素晴らしいかけがえのない出来事』と思えるようになってきた!

10、毎日がとにかくワクワク楽しみ!

11、どんな自分もOK、OK!アリアリ!と思える。

12、過去や未来より、今にフォーカスできるようになってきた!

13、どんな最悪な出来事も『今、ここからが最高のはじまり🎵』と思える。

14、目がどんどん自分の内側に向いてきた!

15、とにかく明るくなった!

16、たまに人から相談されることも。

17、嫌いな人、嫌な人、苦手な人がほとんどいなくなった!もう、まず会わない!

18、自分のことがだんだん好きになってきた!

19、毎日が感謝であふれてきた!

20、人のことがあんまり気にならない。人にふりまわされることがなくなってきた。

とにかく自分の変化にびっくりしてます。

そして娘もずいぶん明るくたくましく、家族はやさしくなりました♥️

親子で目下、急成長中です。

*レイキマスター 高橋晴美さん

2010年主人が旅立ったあと、外の世界を全く知らなかった私は、大海にほりだされ

1人では何もできないことに気づき、何とかしたいと言う思いでカルチャーに通いまくりました。

そんな中でSunnyさんとの出会いました。


1番最初の時間に、「お母さんは家の中の太陽」と言う言葉が

勉強勉強で4人の子供たちみんな勉強嫌いにしてしまって

子育てに失敗したと思っていた私には衝撃でした。


そのSunnyさんが、ハートで感じる心理学講座をやると言うことなのですぐ飛びつきました。

この講座を受けたことによって私の人生は大きく変わりました。


今までできなかったことが、どんどんできるようになっていき、人の輪の中に入っていけない

電話怖くて取れない、クレーム処理が苦手など全て克服でき

今は大抵のことが自信を持ってできるようになっています。


また受けた受講生がどんどん変化して夢を叶えていく。

それ以上にSunnyさんの、夢実現とそのスピードの速さ、スケールの大きさ本当に凄いと思います。


今までいろんな講座を受けてきましたが、私はSunnyさんが世界一だと思ってます。

どこが違うか、それはとことんその人一人ひとりに時間をかけて自分で気がつくまで

自分の答えを導き出してくれることだと思います。

自分で気が付き、腑に落ちた事はほんとに変わるのが簡単だということです。


このツールを世の中のたくさんの人たちに伝えて欲しい、この狭い世界の中でだけでは、もったいない

本を出してくださいよと何度もお願いしました。


今回オンライン講座って言う形でみんなに知ってもらうことができて本当に良かったと思ってます。

自分を変えたい、変わりたい、夢を叶えたい

そんな方には是非オススメです。

*(株)ダイマツ代表 松井昭嗣さん

初めてのセッションで、松井さんお金ってどんなイメージですか?と聞かれました。

その頃の私は、『お金=がめつい、汚いイメージがあります』と答えました。


お金に対してそのイメージを持っていては、事業に成功しても、

がめつい、汚いというイメージのエネルギーでお金が集まってきますよ。

松井さんらしく『毎日楽しくすればするほど、福沢諭吉さんが友達連れて手を繋いで集まる!』

そういうイメージに書き換えるのはどうですか?と言われました。


それからの私は、素晴らしい仲間とたくさん繋がり

日本中の企業さんとも拡がり新しい価値を提供できる唯一の企業として生まれ変わりました。


今では自分自身客観的に見ることができ、常に気付き、認めて変化するを意識してワクワクする日々を過ごしています!


*会社会社役員  かよこさん 

心理学ってどんなん?

難しそうとか色々想像されるかもしれないのですが

『ハートで感じる心理学』は心の中こもった心理学です!

Sunnyさんの愛が沢山詰まった心理学です。


わかり易くお話しして下さるので色々な自分を発見する事ができます。

自分の良い所も悪い所もどんな自分が理想なのか

どう向き合っていけばいいのかとても分かりやすく説明をして下さいます。


そのアドバイスで自分が楽しく、シンプルに素直になれる自分を引き出され

こんな私も発見!あんな私も発見の連続なんですよ('∀`)

この2年で私の人生は180度変わってしまったのです。


心理学を習うまでは、マイナス思考になっていたり、喧嘩する相手が必ず現れて

同じしんどい思いをしたり悩んだりしていたのですが

全て自分の捉え方考え方にフォーカスする事で、自分のハートはどう思っているのか

答えが自然と出て来るようになるのです。


そうする事でメンタルの弱い私は益々自信がつき始めました。

周りの友達は『なんか変わったな』』『明るくなったな』とお褒めの言葉を

たくさん頂くようになったんですね。

本当に不思議です。

私のようになりたいとまで言ってくれる人まで、本当に最高の言葉ですよね!!


それから、買えないと思っていたマンションをあっという間に購入し

家族との楽しい新生活を手に入れました。

念願の『フォルクスワーゲン』まで!!

私は私なのに心理学を習った事でこんなにも変われた自分 今の自分が大好きになりました。


Sunnyさんに自分の中にある潜在意識を引き出してもらいながら、自分とは?相手とは?

全て自身に合ったアドバイスを受ける事が出来るので

素直にそれに気づき、認めて、行動に移す事で

皆さんがhappyになる近道だと私はそう思っています!


ハートで感じる心理学は本当に素晴らしい心理学です。

学ぶことが出来た私はとてもluckyでhappyな日々を毎日過ごしています。

この素晴らしい心理学を多くの方に知っていただいて皆さんが幸せになる事を心から願っています!

Sunnyさんに出会えて本当によかったー!

感謝しています。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!

*モンタワミチさん

Sunnyさんとの出会いは、お友達から誘われた「子育てにも役に立つからどう?」でした。

そして、誘ってくれたお友達が毎日キラキラして生活を送っていたことでした。


結婚10年目にして授かった子育てに対しては何の違和感もなく満足していましたが

「自分自身、何か変わりたい」という衝動に駆られて受講することにして始めました。


すると、どうでしょう!

目からウロコの嵐ではありませんか!!!


Sunnyさんの実体験から響くこと、Sunnyさんがこれまでに学んできた心理学の知識で響くこと

そして、同じクラスの仲間と共感して響くこと。


息子にもっと良いことしてあげる!ではなかったんです。

自分が自分らしく、自分のしたいことをする結果、自分も家族もさらに笑顔になれたのです。


主人も自分のやりたい事をやるようになり、息子は自分でできることが増えていました。

家はとても来客が多くなりましたし、私の仕事すら昔描いていた夢が実現しようとしています。


そして、数ヶ月前の私には息子と海外旅行なんてなかった考え方。

すなわち、「枠外」。

ですが今の私には、「息子に海外を見せたい!」と思ったら喘息持ちなんて関係ありませんでした。

知らない土地で、言葉が通じなくとも、発作を起こしたって対処できる私を信じて香港へ行ってきました!


今後もどんどん枠を外し、やりたい事をやる私の生き方を息子に見せていけるかと思うとワクワクします。

「知る」ことは視野が広がることであり、「知って」→自分で「選択」することで今後の人生がガラリと変わります。


知的財産は永久!!!


一度しかない人生、しっかり自分の軸を持って生きていきたくありませんか?

「選択」するのは、あなたです^ - ^